更新履歴兼返信 | ナノ
拍手返信!(4名分)

2013/10/11 12:27



ソイラテさん>>>
どうもお久しぶりです!ゆきやです!^^
返信遅くなってすみませんんん!!!!!!
覚えてないわけがないですっ!!!
サイト一周年お祝い有難う御座いました^///^
フリー絵ももらってくださって!感謝感謝です!!><
携帯の不具合はもうどうにかならないですかね?^^
私もよくツンされますよ、もっとデレろよおっ!!!
更新めっちゃ怠ってますが…
また遊びに来てくれたら幸いです^///^
イベントとか終ったら更新も頑張りたいです(言うだけはタダ!
コメントうれしかったです///
有難う御座いました!!!^^

ねずみ>>>
よお。一周年祝ってくれてありがとよ!
ねずみもサイト更新しろよ、そしてテツヤください。

さくろほってぃー>>>
何を隠そう、そうです某sさんってあなたです。
今日も今日とてシージョセシージョセ、ホント、いい加減にしてください。苦情が出るレベルです。いい加減にしてください。
メールの内容にシージョセって単語が4回も出てきましたいい加減にしてくださいテツヤください。
需要がないとか、ふざけるのも大概にして下さいテツヤください。

08.21 00:46 ベイビーきゃわわ! の方>>>
ヤッタァ!有難う御座いますキャッホーーー!!!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -