更新履歴兼返信 | ナノ

拍手返信(ムゥ様)
04/17 Wed 00:59



ムゥ様>>>
どうも初めまして!こんばんわ、ゆきやです^^
閉鎖は今のところ考えていませんので大丈夫です、心配させてしまってすみません!そして有難う御座います!!>///<

皆さんと黒バスの話をするの大好きなので、まだまだ続けていきたいと思っています。
改装も、まあ名ばかりですが…、終わって一段落したなーって感じです^^
作品もほとんど消しましたがこれから増えていくと思います。

なんといいましょうか、もう、ムゥさんのコメントが本当に嬉しくて嬉しくて…!;///;
以前から遊びにきてくださっていたとは…、もっと早くに絡んでくだされば!いいものを!!>///<
私の描く黒子が皆に愛されてて見てて気持ちがいい、なんて思ってくださってる方がいらっしゃるなんて思わないので…!!初めて言われました本当に嬉しいです;///;え、夢じゃないですよねこれ???

「今まで考えられなかった黒子のCPが、私の作品キッカケで好きになった」という内容のコメントが本当に嬉しくて、言葉にならないです、本当に嬉しいです嬉しいんです!!!/////
更新して、少しでも頂いたこのコメントへのお返しになればと思います…!

それでは!^^
コメント一文一文が本当に嬉しかったです、糧です!
また絡んでくださるとうれしいです^^

こちらの方こそ長々と申し訳ないです…!><
拍手ありがとうございました!!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -