更新履歴兼返信 | ナノ

(⌒‐⌒)
07/28 Sun 08:31


昨日はトリコ映画観てきました。
もう、本当に、トリコ萌えがたまらんです!
小松はヒロイン。たまらん!
今日はポケモン観に行きますというか映画館へポケモンゲットしにいきます。

某sさんに私信とばしたいけどwwwシージョセ?
描けねーよバカ(⌒‐⌒)wwwwww
久々に絡みたい人がいっぱいいるよ。
あの人は今状態だよ本当皆元気にしてるの?

関係ないけど昨日テツヤのカレー皿買ったら偶然にも今日カレーだってさ!
テンションMAX!d=(^o^)=b★

そういえば政志さんが原稿日記をかきはじめたそうで。
勝手に私のネーム公開してやがりますね(⌒‐⌒)
ゆきやおこなの?つって。激おこだよ
政志さんの緑間と高尾とか貴重なものみたので私の日記にも貼ります。
もっと描けばいいのになあ!
まあ緑間と高尾のカップリングはまったく興味ないんですけどね!
テツヤください







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -