更新履歴兼返信 | ナノ

サイト一周年!^^
06/17 Mon 14:35


どうも、わたしです。
お陰様でこのサイトも開設してちょうど1年目を迎えることができました!///
それもこれも、皆さんがこのサイトに遊びにきて私に構ってくれたおかげです^^
本当にありがとうございます///!
うれしい気持ちを言葉でもっと伝えたいんですが、口下手なもんで、こう、うまいこと言えない自分にモダモダ…!してます!ぬうう
ボキャブラリーが!豊富ならば…!無念

そしてそして!
頂いたお祝い絵も後程^^自慢させていただきます^///^ふへへイーダロ///

フリー絵も準備したので今日中にはTOPページに設置したいと思っています。


本当に、みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです、頂いたコメントなど何度も読み返してます。元気もらってます^^
これからもこのサイトとゆきやを末永く宜しくお願いしますっ!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -