更新履歴兼返信 | ナノ

雑談
06/07 Fri 23:39


絵を描かなきゃいけないときに限って絵描くのが嫌になるんですよそういうもんなんですよ!!!!!!!!!

仕事で色々あってむしゃくしゃしながら入力作業してたら金額間違えてた上に一行ずつずれててどこからずれてるのか分からんからイライラしながら売上の消しこみ一件一件してたら消さなくていいやつも消してる事に気付いて赤伝切ってまた処理し直してたら残業しなきゃいけなくなって一人事務所で泣いた(真顔

ということがあってまったくやる気出ません真顔


うたぷりグッズが少ないので今日はそっち作ろうと思います。ただやる気出ません真顔

よーし頑張るぞー






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -