更新履歴兼返信 | ナノ

ネガキャン
06/06 Thu 21:48


ってなんの略だろう、てぼんやり考えていました。どうも私です。

ここ3日くらい実はネガティブシンキンでした。スランプとはなんぞや、そんなことばかり考えていました。ネガティブキャンペーン中でした。あ、ネガキャンってそういうこと?


…違うことくらいわかってるわ!(⌒‐⌒)

でももうネガキャンは終わったので大丈夫です。あんときなに考えてたっけ?てくらい今はポジキャンです。(⌒‐⌒)ほらこんなにも笑顔(⌒‐⌒)!



そういや昨日階段から落ちました。
災難続くね?近年稀にみるよ?なんなの目に見えない何かが私を貶めようとしている的ななにかなの?
背中強打してピップエレキバンこれでもかってくらいしこたま貼ったはいいものの、今日風呂入ろうとしたらくっっっそしみるのね?
痛ェ……つって鏡みたらピップエレキバン貼ったところが綺麗に被れてて赤い水玉模様みたいに背中がとってもお洒落なことになってたっていう
自分の体犠牲にしてまでファッショナブル気取ってんじゃねーぞ私コノヤロー!つってね。

何が言いたいってそれはそれは背中が痛いっていうことをだね……?

って日記書いてる暇あったらグッズ作れってヤーツーですか。ウン、ソダネ(゜-゜)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -