更新履歴兼返信 | ナノ
拍手返信

2013/06/05 01:48



初心者様>>>
どうもですゆきやです!
イラスト全部素敵って言って頂けてすごいうれしいですっ!^///^でもやはり同じような絵ばかりなので、色んな構図で描けるよう精進したいです。
最近更新ぜんぜんしてませんが、原稿等終わったら更新再開したいと思っておりますので…!
お付き合い頂けると幸いです!!
ではでは!^^
拍手ありがとう御座いましたっ!///


5/21 15:26 拍手の赤司くんがぼっちすぎ泣けてきましたwwwwwの方>>>
デフォですからね!!(⌒‐⌒)


師音様>>>
どうもですついったぶりですー!^///^エヘエヘ
6/9サークル遊びにきてくれるんですか!?ヤッターーー!!^▽^
声かけてくださいね!!きっと私下向いてると思うので(…)
はい!準備頑張りますっ><
ではでは!^^当日お待ちしてますねっ=☆
拍手ありがとうございましたー!!


こうちゃん様>>>
KISEですか…!待ってくださってる方が居ようとはwwww
ではまた機会があればうpしようかなあ^^


5/30 19:12 いつも楽しく拝見しております!!そしてダッフィー赤司様…まじ赤司様でいらっしゃいました…(´;ω;`)感涙 …の方>>>
拍手絵気に入っていただけてうれしいです!^///^
ふざけた甲斐があります^^
いえいえ!こちらがありがとう御座いますですよ!!!
良かったらまた気軽にコメントしてやってくださいね=☆
拍手ありがとうございましたっ!


5/30 22:19 いつもウハウハ拝見してます!の方>>>
ユアウェルカム!!★


宇佐見>>>
楽しみざんすー^^^^^^



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -