更新履歴兼返信 | ナノ

自意識過剰シンドローム
06/04 Tue 19:21

どうも私です。
今日も今日とてポンペです。安定のポンペ。

そんでね、とある方の日記を見て思ったわけですよ。
某方へ黒子、とか描いてたらね、それ私です私ですって思うんですよね、違っても私だわその某方ってわたしわたし!(⌒‐⌒)むしろわたしであれ!(⌒‐⌒)みたいな?(⌒‐⌒)

いいふうにしか受け取らない(⌒‐⌒)そんでその捧げ物がテツヤなんだもん。
そんなもんあわよくばわが手中に!!てなるわ(⌒‐⌒)

違ってたら恥ずかしい?
いいえ、違っても勝手に自分宛てだと思っとくから別に恥ずかしくないよ?⌒‐⌒)アハアハ



そういや帰り道たまたま通った花屋さんに綺麗なピンクのガーベラが売っていたので、なんとなくお母さんに買ってみたりしました。安かったからね。気まぐれです。
喜んでくれたらイイナー

あーお腹すいた






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -