更新履歴兼返信 | ナノ

お泊まり行ってきたぽよ〜
06/04 Tue 01:24



24日〜26日までの二泊三日、
政志さんちにお泊まりしてきました!(⌒‐⌒)
F岡からM城まで!遠いね!遠いな!
交通費だけでよかったのでだいぶお財布にやさしい旅でした。

政志さんとはしょっちゅう電話しますが、やはり会うのは初めてだし、だいたい一人で飛行機乗るのも初めてなので、本当緊張しました……!!
空港までわざわざ車で迎えに来てくれたんですが、初対面ぶっちゃけ政志さん可愛いからめちゃくちゃ緊張しましたよね。わあああ……かわいこちゃんやあああ……わあああ……!!!てなりました。この子からあのゴリラ火神が?wwwみたいな印象でしたね。
この印象もまあ一瞬だけでしたけど。話してみたらいつもの政志さんでした。

一日目は牛タンおごってもらいました!このリッチウーマンめ!!美味しかったわコノヤロー!!!^^
古着屋でのハイセンスコーデファッションショーもいい思い出です。

二日目は政志さん仕事の打ち合わせがあったので良い子に待ってました。「政志さん忙しい方やなあ」てしみじみ考えてましたよね。
そしてそのあと石●森萬画館行って缶バッチ作ったりとりあえずなんかずっと笑ってましたね。一つ一つもう覚えてないってレベルでずっと笑ってた気がします。



バカ+バカ=フリーダムですからね。
あとラーメン食べた!!!

最終日は、政志さんも日記に書かれてる通り、ゴリラ見に行こうよって盛り上がって急遽動物園に行くことになり。
私は私で「なんで仙台まで来て動物園なんだよwww」ってうっすら心の中で思いつつ。結果、仙台の思い出はほぼゴリラって感じです。ゴリラwwwwwww


ゴリラと見つめ合う政志さんです。
出会えてよかったね。


しろくまとわたし^^しろくまかわいい^^


あとゴリラ


ざっと流れを書いたらこんなかんじですかね?
え?長い?これでもいっぱいハショってるんだよ??政志さんいちいち面白いんだもんーーーー!!!ネタが尽きないんだもーーーーん!!!
会って改めて思ったけど本当バカだよね。初めて会った気がしない!
運転ずっとさせてたね、ありがとうね!仕事でも運転してんのにね!!!

とりあえず夜はお絵かきしたりしてまったり(?)過ごしました。…いや、やっぱり笑いすぎてあんまりまったりはしてなかったかもしれません。
そういえば枕に青峰の香水をぶちまけやがってですね、あのヤロー…。寝る時はもちろん香ってきましたし…むしろ髪の毛にニオイが染み付くっていうんですかね…?次の日も外出てちょっと経つまで香っていましたからね。

青峰のクッションを投げ合った(押し付けあった)のももう良い思い出ですね…。

帰り際具合悪くって、いろいろなんかすまんかったね政志よ。
檸檬とか牛タン肉まんとかホットドッグとか美味しかったよ!!!



とにもかくにも!^^
急遽決まった旅行でしたが、すごく濃い二泊三日になりました。本当に楽しかった^^
出来たらまた遊びに行きたいです^^
その時こそ政志の部屋を劇的ビフォーアフターしてやるぜ!=☆







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -