更新履歴兼返信 | ナノ

雑談
05/22 Wed 22:00


どうもゆきやです!!
お久しぶりですね、いや、私的には全然久しぶりじゃないんですよ?
自分のサイトには、拍手やカウンターのチェックしに来てましたから(⌒‐⌒)ただ日記書くことがないので書いてなかっただけなんです。

今日は、仕事帰りにテツヤのシャツ着た女子を見かけてびっくりしました……3度見してしまいました。
私テツヤ大好きですが、街中にテツヤのシャツ着てくのはちょっと……出来ないです……くっ
堂々とそれを着てショッピングするその姿を見て、とても羨ましく思いました。
私には真似出来ない……。

その時ばかりは気持ちで負けた気がしました。

誰かに言いたくて、友人に話したら
「これはもうテッちゃんのシャツ着てくしかないよゆきやーんwwwwww」
て言われました、畜生wwwwww他人事だと思ってwwwwwwwwwwww
「じゃあ秀徳のシャツで一緒に歩いてくれる?」て言いましたよね、木吉厨のU佐見には海常着せたらいい!三人でそれで街練り歩こ!d=(^o^)=b★って。
ただの痛い集団ですね。掲示板やついったに晒されるわ(真顔


そんなことはさておき(⌒‐⌒)!
6/9の福岡のイベントのスペース分かりました〜

【E63ab】です(^○^)=☆

今回は、黒バスとうたぷりのグッズ置く予定です(⌒‐⌒)
スペースではスケブも受け付けてますので、是非是非遊びに来てやってくださいね!d=(^o^)=b★
ちなみにサークルカットは色々間に合わなかったので「へのへの」って文字だけになってしまいました。気にしないけどねっd=(^o^)=b★

まったくグッズ作ってないので激焦ってますd=(^o^)=b★やびゃあ!!!
でも今週末は二泊三日で旅行行きます。
ハードスケジュールや……!!!!!
それ以前にお金がありません真顔
ボーナス……はよボーナス来いいいいいいい!!!!!!!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -