更新履歴兼返信 | ナノ
拍手返信

2013/05/13 22:30

しば様!>>>
どうもはじめましてですゆきやです!^^
え!毎日見に来てくださってるんですか…!何もないのに!!マジですか!!!嬉しいけどすごくすみませんっ!!!!!
拍手絵の赤司については私自身もどうしてこうなった…て思ってます。本当、どうしてこうなった(…

というか、え、神????^ω^?????
いやいやいや、いやいや^ω^
そんな事言ったら本物の神様から怒られますからねバチが当たりますからね私に!
でもでも褒めてくださってありがとう御座います///
更新これからまた頑張ります^^

そしてそして、お陰様で風邪もほぼ治りましたっ!
心配ありがとう御座いました^^エヘエヘ

ではでは!
よかったらまた絡んでやってくださいね^///^
拍手ありがとうございましたーっ!

---------------

ムゥ様!>>>
どうもこんばんわですゆきやです〜〜〜!^^

返信しないはずないじゃなかですか(真顔
風邪もう大丈夫ですもうヘッチャラですっ^^
コメントうれしいかったです///^3^=☆

心配してくれてどうも有難う御座いましたーーーっ!!!

---------------

青葉様!>>>
青葉さあああああああああああああん!!!
お久しぶりですゆきやですお久しぶりですーー!!!!///

ダッフィーシリーズ気に入ってもらえて嬉しいです///^^
描いてる本人が一番楽しんでました、ちっちゃい子天使!!!
赤司は完全なる出オチです(真顔
え、赤司もかわいい…?^^
本気で言ってるんです???^^www

青葉さんも日記見たら風邪治ったみたいで!よかったです!^^
健康が一番ですね!!!テツヤください!!!
あ、そろそろbkmページ作ろうかと思うのですけれど、また青葉さんのサイトlinkしても良いでしょうか…?
って勝手にしますけどね!!!(…)
いまでもサイトで絡んでくれる青葉さんMaji天使

---------------

ノロ様!>>>
どうもですゆきやです!!
おかげさまで体調も良くなりましたーーー!!^^^^
お気遣いくださって本当にありがとう御座いますっ///!
元気になったので更新とイベントの準備頑張りますわ(真顔

>早くゆきやさんの夢に黒子出てくれ…黒子よ寄り添い看病するんだ!

残念ながら夢に黒子くんは出演してくれませんでした(というかいつも熟睡しちゃうので夢自体見ません…^q^)
どうやったらテツヤが添い寝してくれる夢見られますかね???
とんだドリームだぜ…、夢だけにな…。
もし夢にテツヤが出たら日記に書きますね。え?書かなくて良い???頼まれてなくても書きます報告しますよ。だって日記のネタ全然ないから!!!!!=☆



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -