更新履歴兼返信 | ナノ

拍手返信(ノロ様)
04/16 Tue 01:10


ノロ様!>>>
嬉しいお言葉、有難う御座います、本当に身に沁みます…!
好きって言葉が本当に励みになります!!!>///<

温かいメッセージを頂くと、サイトしてて良かった!と思います^^本当にっ!!
日記も楽しいと言ってくださってすごく嬉しいです、大した内容ではないんですが…、こんな日記でも読んでいる方がいらっしゃるというだけで嬉しいです///

……もう自分のボキャブラリの無さに愕然とするしかないくらいには文法おかしいですねこの返信…!すみません!でもメッセージ本当に嬉しかったんです、気持ちが伝わればいいのですが…っ!

ではでは^^
拍手ありがとうございましたっ!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -