更新履歴兼返信 | ナノ

タイトル考えんのめんどいからいつも同じにしちゃう
05/09 Thu 03:54


咳とまらんので無理にとめることないかなーて相手にしなかったら向こうも飽きて止まってくれっかなーーてほっといた結果がこの時間です

まあたこんなこと書くから風邪大丈夫ですか???て菩薩様方を心配させるんやなーーーーーて考えてみたりなう 的な

心配してほしーーーい!!!!
処方箋のティンカーテツヤください???
それかお見舞いにエンジェルテツヤください???キャッキャッd=(^o^)=b★

某方が仰っていた顔の判子、いいアイディアだなあ
判子あれば何回も描かなくていいですね御坂妹みたいにいっぱい人口密度高くてもチャラヘッチャラですよスパーキンッですねサイコーですね!!
正面と横顔となんパターンか準備すれば、ね、ほら!イイカンジ〜〜

あれ、日記なんか書こうと思ってたのに忘れた!あるある〜〜



なんか日記つまんないので今度からなんか添付しようかな……。
あんまり変わらんか!

そうだ、今晩カレーライスが食べたいですって置き手紙して出社しよう





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -