更新履歴兼返信 | ナノ

拍手返信
05/05 Sun 00:21


皆さんコメントありがとう御座います!^^=☆


4/28 9:40 赤司様だけ……www朝から電車内でピュレグミ(グレープ味)吹きました!返してくださいwwwwww← の方!>>>
はいどうぞ!^^つ【ピュレグミ】

政志>>>
青黒くれ

通りすがりのう●んこ野郎さん>>>
メッセージの内容すごく嬉しいのにネーミングwwwwww

アンツさん>>>
ヤターーーー!!!!あんつさんが絵くれるってーーーーー!!!!!!ウヒョーーーーーーーーー激アツーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

4/29 17:06 赤司さまぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!(笑)…となりました。〜の方!>>>
癒しを提供できて良かったです^///^
赤司は出オチです。気に入ってもらえて赤司も喜んでいると思います良かったね赤司!!!^^^^
更新これからも頑張ります〜〜!=☆

まめつぶさん>>>
こんばんわですー!ゆきやです^^
あ、ついったでゆきや見つけちゃいました???
ぜんぜんそんな、わざわざ訊いてくださらなくったっていいですよおおおっ!^^
むしろみんな勝手にフォローして勝手に私のことマジキチとかぼろっかす言ってるくらいですからwww
気が向いたらフォローしてやってください^///^

5/1 23:32 赤司様マジ赤司様www の方!>>>
赤司「僕に着こなせないものはない」







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -