更新履歴兼返信 | ナノ

雑談
04/30 Tue 19:25


喉いたいなー鼻水とまらんなー頭痛すんなーと思ってたらどうやら風邪ひいてたみたいですワアアアアア!
帰りに冷えピタ買おっと!(^○^)

坂本政志先生と合同誌を描く話が出ているのですが、話が脱線脱線して結局僕の光×黒子のえろ本になりました俺得じゃねーですか(真顔
互いに描いたネーム(話のネタ)を交換して漫画描くんですが。
政志先生が早速ネーム完成したよとメールしてきたのでね、動揺を隠せずにいたところです。
え???早くね????
昨日夜話して今日昼ネーム出来たって?どういうことなのなんなの寝たの????

ということで私もはよネーム描かなきゃな、と思いました(白目
とりあえずガッツで熱下げる






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -