更新履歴兼返信 | ナノ

拍手返信(まめつぶ様)
04/28 Sun 05:53


どうもですお久しぶりですっ!^^

気持ち悪いとかいやいや全然ですよwww^^
むしろ嬉しかったですからwww!エヘエヘ///

日記が変わって残念だなんて言ってもらえて嬉しかったです///…って、嬉しく思うのはヘンかもしれないですけど…^^
でもまあ以前と変わったのは表示のされ方くらいなので。大した変更はないです実は^^^^
ただ私が更新も日記も怠っているくらいなもんです(…)あ、それは元々か…w

それにしても!返信不要とのことだったんですが!
嬉しかったので返信しちゃいました^///^
こんなサイトでも遊びに来てくれて嬉しいです!ありがとう御座いますっ!!
またよかったら構ってやってくださいね、気持ち悪いのなんて大歓迎なんですからね///(笑)

ではでは!
拍手有難う御座いましたっ!!^^






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -