更新履歴兼返信 | ナノ

拍手返信
04/28 Sun 05:36


4/23 19:26 ゆきやさん大好きです!ゆきやさんの黒子っちも大好きです! 〜の方!>>>
どうもゆきやです!^^
だ、え?だい…なんですって???
ちょっとよく聞こえませんでした、もう一回言ってもらっていいですかね??
っていうか何回だって言ってくださいねよく聞こえるように何回でもおっほっほ!^///^
好意的な言葉に対してしつこいなんて思うはずがありません!!
すごく嬉しいです///大好きの数だけ嬉しいですおっほっほ///!!

サイト内や日記の改装については、心機一転的な…そんな感じです^^
新生へのへのを今後とも宜しくお願いします!
そしてそして、良かったらまた話しかけてやってくださいまし^^

拍手有難う御座いましたっ!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -