更新履歴兼返信 | ナノ

拍手返信(ねずみ様)
04/28 Sun 05:18


おいねずみ、おい、元気なのか、げんきなのかと訊いておる!ウヒャーーーー

拍手ありがとね!(;///;)ウッウッ ねずみ…ねずみぃぃ〜〜〜
本人ものっそい元気やからして、心配無用やけん!^^
つかむしろねずみのほうが私気になっておったよ…?
おまえさん日記更新ぜんぜんだからさ、冬眠からまだ目覚めてないんでねーの?つってばり心配しとったっちゃが???ん???
ねずみとは日記くらいでしか生存確認できんっちゃけんさーーーー
て打ちながらねずみの自画像思い出してイラッとしてたとこ。すきだよ=☆

キリ番じゃなくても描くよ、紫黒?ウンかくかく^^
やけんさ、ねずみもくれ、赤黒と黄黒くれ?^^

やっべー 楽しみ増えた(まがお

更新待っとるけんね〜〜〜〜〜うほほ☆






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -