更新履歴兼返信 | ナノ

笑うと
06/01 Sun 11:59



咳が止まんねんスわ〜。
ちわっす!ゆきやです。部屋最高にあっち〜〜〜!

藤原●也でる新作の映画のモンスター?だっけ?
あれもうホモにしか見えないですよね!普通に面白そうだけど
ちがった楽しみ方もできる腐女子ってすごいなって思いました。
そんなことはさておき。
なんか日記書こうって思ってたのに忘れました。
物忘れが激しくてやんなっちゃうね!


そうそう、最近Ibというゲームの実況をみました。以前話題になったやつですかね。
流行りに乗り遅れてばっかだけどやっと勉強ましたよ〜!
そしたらすっかりハマっちゃって、でも1〜2年前に流行ってたやつだから薄い本とかもぜんぜんなくてなみだなみだですよ。どうなってんの。


あと
きいてくださいよ…………!
ゆきやってば、まだ、

テツヤのミニアルバム買えてないんですよ

どうしたどうした!?
自分でもなぜまだ持ってないのかよくわかんない!
むっくんのCDもまだ持ってない。
てかCDとかグッズとか出過ぎてて色々追うの大変なんですよね〜〜〜!!!みんなようお金持ってんね!?!?
でも、まあ、近々買うけどね!!CDとか早く聴きたいしね……!!!


アンケートのメッセージありがとうございます^///^
コメントもらえると嬉しくて更新頑張れちゃうので、後に絵描こうとおもいます〜^^
それにしてもまゆゆ!!黛黒描いたことないからちょっと楽しみだったりします。
更新がんばっちゃうぞ〜o(^▽^)oわっしょい!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -