更新履歴兼返信 | ナノ

携帯さん
05/16 Fri 00:08



壊れました。


せっかく政志さんから火黒漫画もらったのに仕事終わって携帯みたら画面黒いまま動かなくなってた!!!アンストッパブル!!ディスプレイ!!!OhNooooo!!!プリーーーーズ!!!!なんて日だ……

きっと政志さんが火黒描いたから青峰が嫉妬して私の携帯に呪いをかけたんだそうに違いない。だから真っ黒いままなんだ。そうに違いない。
そう言われればよーーくみたら青峰が画面の中にいそうな気してきたわ今週のジャンプさながらの青峰が

政志さん青黒もください。そしたらきっと携帯なおるから!くれ


ってことであしたショップ行くかな……。
くそ…。せっかく黒バススタンプ手に入れてウハウハしてたのによ…くそう。
気がヘンになるぜいい加減!!!!!ッラァ!!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -