更新履歴兼返信 | ナノ

ドキソワァ
05/12 Mon 23:15



最近仕事で疲れた時に、某サイト様の作品で、いつも読み返してる漫画があります。
それはそれはもう、可愛くて可愛くて……!ジタバタ
かわいくてもう頭抱えながらもいつも本当癒されてます。

そんなとき偶然にもそのサイト様がもうすぐ4000HITで!!!!!
わたくし密かに鼻息荒くそのキリ番の座を狙っているんですが、よくよく考えたらリクエストしていい数字なのか、むしろキリリクを受け付けてらっしゃるのか…。
ということをふと考えましてですね……。5000HITまで堪えるかどうかでジタバタしておりましたよね現在進行形で……。

ひとつひとつ感想を述べたいくらいには足繁く通っております。
シャイなアンチクショウな自分がもどかしいです。



私もなにか漫画描こうかな、描けるかなだいぶブランクあるものな……。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -