日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。







竹谷がでた!
今日は忍たま竹谷がでた!
旦那とケンカで機嫌めっさ悪かったけど、ウルトラハッピー!

イライラも竹谷でふっとぶ


2012/07/19 22:09


▽携帯の機能が高度すぎる
旦那には忍たま好きは秘密です。

昨日、私の携帯からメールを打つから携帯貸してくれと言うので携帯貸した。

他の機能さわられるとヤバいからメールも開いて宛先も選択し、あとは文章打つだけの状態でわたした。

安心してたが、文章打ちながら旦那が……

「予想変換に出てくるんだけど、『忍たま』ってよくメールで使うの? 笑」

… ( ゜д゜)

 ( ゜д゜ )!!


2012/07/19 12:08


▽兵助の豆腐地獄
只今通勤電車。

目の前の女の子が携帯見ながらめっちゃ笑ってる。
一人だけどめっちゃニヤニヤしながら携帯みてる。
人目を気にせずめっちゃニヤニヤしてる。

何みてんだ?

兵助の豆腐地獄か?
なら致し方ない。


2012/07/19 09:04



忍たま録画は旦那に内緒なんすよ。

だから仕事から帰ったら、旦那が帰宅する前に、こっそり録画した忍たまを外部記録にダビングするんす。
そしてテレビのHDDから抹消して証拠隠滅!

外部記録は「ivdr」というもので、日立テレビ専用の記録媒体。
大きさはカセットテープくらい。普段はタンスに隠してます。

昨日はダビング中に、予定よりも1時間も早く旦那が帰宅!

まだivdr入れっぱなし!


焦った、焦った!
他に男連れ込んでたくらい焦った!


2012/07/18 09:09


▽三郎!
こんなチラシ来たら……
行くしかないっしょ(´^ω^`)





2012/07/14 11:31


▽サブる
近所に「サブウェイ」というサンドイッチ屋がオープンした。

好きな食材を選んで好みのサンドができるチェーン店。

チラシのキャッチフレーズの
「サブろう!」

に引かれて来た。

三郎!


2012/07/14 10:06


▽俺の背後に立つなよ
旦那飲み会にてお迎え中。
着いたのに一向にでてきやしねぇ!(`ФωФ')

ま、竹久々絵でもUPしてるからいーけどね。

急に背後から来ないように常に背中には意識集中(´^ω^`)





2012/07/13 21:51


▽7月11月の忍たま
竹谷回だ!
竹谷回だ!

おほー


2012/07/12 20:50


▽アラレちゃんパロ
アラレ&オボッチャマンの二人が好きだ。

天然ピュアニブチンと純情一筋野郎が好き。

久々知にひっそりこっそり想いを寄せて、ちょっとだけ座ってたベンチをそーっとナデナデあぁわたくし、幸せ感じてしまいます、な変態な竹谷。

(DrスランプEDより)







2012/07/10 08:50


▽ジャイサウンドすご!
妹とのカラオケで。

ジョイサウンドが!
今や、画面に落書きしたり写メデータを載せたりできるみたい(´^ω^`)

携帯にあった忍たまエンディング写メ(豆腐地獄事件の段)を送信。

歌ってる歌詞のバックが送信した写メになったから、ガンダム00のED歌詞が潮江に(^o^)v

楽しい!





2012/07/07 22:41


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -