日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽今日は
ボーリングやります(o^v^o)





2012/03/10 22:44


▽鍋パ
5年生の鍋パがあったら楽しそう(o^v^o)





2012/03/10 16:56


▽鍋パ
本日は友人招いて鍋パ

昼から飲酒☆





2012/03/10 15:26


▽関西出張
今週甲子園あたりに出張があります。

うーん、すごく近くに「立花」駅がある!
もうちょい先には「中在家」とか「食満」とか!

1人なら寄れるのに!
1人なら寄れるのに!

普通に新大阪に宿泊だし(-.-)


2012/03/05 19:50


▽竹谷の虫かご
ファンブックの竹谷が持ってた虫かご、作ってみた





2012/03/03 18:21


▽竹谷の虫かご
ファンブックの竹谷が持ってた虫かご、作ってみた(o^v^o)





2012/03/03 18:20


▽愛知県 篠島
今日は愛知県にある篠島に来ました。

山の中を散策中。

途中、馬頭観音発見!





2012/03/03 18:17


▽高校生竹谷(現パロ)
竹谷 現パロ

高校生竹谷帰宅。
部活は野球を希望。
やっぱり、先輩と後輩の間に挟まれる2年生。

幼なじみの兵助が町内に住んでいる。

高校は別だけど、頻繁に会う。
三郎、雷蔵とは同じ高校。
最近、兵助に対しての感情がおかしいことに気付く。
でもまだ好きの認識はない。(友達として好き)


そんな現パロ書いていきたいな





2012/02/29 21:02


▽竹久々は我が心のオアシス
昨日、PCサイト様の竹久々にノックアウトされました。
マジで涙腺崩壊。

【内容】
竹久々で久々知死ネタ。
久々知死に際に、竹谷に、笑って、と。竹谷の笑顔が好きだから、笑って、と。
死に際から、回想シーンへの持ってき方が、すごく感情を煽る構成になってて。
楽しかった回想と、今まさに久々知の死に際の竹谷の悲しさとギャップがすごくでてて、切ない感情がUP↑されまくり。
もう切なくて切なくて……

旦那フロ中に見直し、また涙腺崩壊。

もう竹久々の死ねたは涙腺やばくなるからダメ!

すんげーいい作品見た!

の矢先に旦那フルチンでリビングへ。


殺す!


2012/02/25 14:38


▽文仙→竹久々
竹谷に文次郎と同じ匂いを感じた仙蔵。

委員長会議中に、文次郎と留三郎が激しく喧嘩し出す。
委員長代理として同じく会議に出てた、竹谷と久々知。

文次郎が留三郎目掛けて蹴りをだすが、留三郎が避けた後ろには仙蔵が。

とっさに間に入り、文次郎の蹴りを体で止めた竹谷。
文次郎の蹴りを止められるのは6年生の鍛練組くらいかと思ってたが、以外に……

って顔↓





2012/02/25 14:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -