日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽6年生
全員集合!





2012/05/22 08:48


▽竹久々
意識し出したのは久々知が先。

実習で竹谷と組むことになり……。
もち、その日は点数最悪。

………を見て、久々知の気持ちを見抜く、尾浜と鉢屋。
気付いてないのは、竹谷と不破(o^v^o)





2012/05/21 10:43


▽平助の豆腐地獄
何!
この竹久々回!
竹久々!


2012/05/18 21:24


▽拍手
拍手にコメント頂けるって本当に素敵!
今まで他サイト様伺ってるときは、恥ずかしがってコメントは入れなかったですが…

頂く立場になって初めて嬉しいもんなんだと気づきました(o^v^o)

これからは照れずにバンバンコメするぞ!


2012/05/17 13:29


▽チャーハン
なんかチャーハン頼むとスプーンではなくレンゲが多いが。

レンゲで食べる時の顔って激しく醜いと思うのだが?


2012/05/14 13:49


▽二日酔い
昨日は1日ダウン

上から下から
食物・水分受付ず
取っても即さよなら

体中の水分が出まくり。

だれだ!私のご飯にアサガオの種仕込んだのは!


2012/05/14 13:47



産婦人科受信中

出産は大変そうなのた
ラマーズ法が
「ギンギンギーン」なら頑張れるのにな


2012/05/11 17:09


▽プレゼント
会社の人に頂きました(o^v^o)
キャッホウ♪

よいこにしていた御褒美ね!





2012/05/08 08:54


▽向井理
かっこよすぎ
かっこよすぎ


2012/05/07 17:53


▽今日のお仕事
今日のお仕事は部長が今夜行くおっぱいパブを探すことだった

あー忙しかった!


2012/05/07 17:50


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -