title | ナノ

未来⇔過去フィルター/必ず愛してもらうの/悪夢のダ・カーポ/喜んで僕は沈むよ/熟れた罪を摘むとき/透き間から喚ぶ手/愛しいから音を棄てた/背泳ぎの下、鏡合わせ/逃げて追われて銃口は誰に/渦巻く赤い斑模様/レモネード色の視線/てのひらで生まれた宇宙/箱庭を愛でる依存/捻れた黒いエデン/音を絶てて口擦れた/虚構に生きた、幸せだった。/耳為りとアシタのウソ/止まり木に羽根を遺し/スターレイン(bow)/麻薬を魅せた白い煙/傍に居るのに捕まえられない/哀しくなる程涙は涸れた/散らない花が在ったなら/永遠にとどまり続けることが/できたのかもしれない/ずっと替わらない侭で/どれ程惨めなクライシス?/喋ることを赦されない。/(コロシテアゲルヨ)/今直ぐに遇いたいんですもの/易しい優しさは傷む悼みへ/守れないんじゃなくて/守らない/自分を護れないから/請われてばかりじゃ壊れるわ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -