title | ナノ

@ヤンデレ
私のこと、愛してる?/私だけを見てほしいな/今日はどこに行くの?/それって私の知らない人だよね/ねえ、このハンカチ…/私の知らないところで/あの人と会ってたんだ/私の方がずっとあなたを知ってるのに!/あんな人、要らない!/あなたにとっても邪魔でしょう…?(私が消してあげるね…)


@ツンデレ
何よ、あんたなんか!/近寄らないでよ!/あんたなんか大っ嫌い!/優しくしても無駄なんだからねっ!/別に好きじゃないっ/あんたがいると、/心臓が破裂しそうなの!/でもね、本当は…/そんな事どうでもいいでしょ!/ど、どうしてもって言うなら…(好きになってあげない事も無いわ)


@メイド
お帰りなさいませ、御主人様/お荷物預かり致します/私にできることならば/お触り禁止ですっ!/貴方に忠誠を誓います/本日のティータイムは、/畏まりました/予定の時間でございます/お帰りはいつになられますか/行ってらっしゃいませ…(どうぞ、お気をつけて)


@妹
お兄ちゃん、だいすき!/一緒に遊んで?/抱っこして!/一人でできるもん!/一緒に寝てもいい?/ねえねえっこれ見て!/わたしが作ったの/えへへ、偉いでしょ/あのね、お兄ちゃん/大きくなったら、わたし…(お兄ちゃんのお嫁さんになるんだもん!)


@素直クール
あなたが好き、誰よりも/お弁当、作ってきたの/すごく、嬉しい/一緒に帰りたい/あなたとだから、/わたしでいられる/あなたがいる限り/泣いたりはしない/強いわけじゃない/この世界には、もう…(あなたとわたしだけでいい)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -