title | ナノ

真っ白の絵本/妄想日和/殴って殴って殴って、痛いのは私/ひとりじゃないの/哀しいくらいすきだ。/愛という名の血/身体に焼け付いた請い心/星を得られはしないだろう/蝙蝠少女は駆けていく/リボンの迷路/ほら、絶望がやってきた/ずっとずっと暗い穴へ/あなたは誰、あなたは私/バラバラ写真/瞼が落ちる刹那/生温かい羽根/それはいつまでも貴方と/私の心を開くのは/瞳の中で泳ぐ魚/微笑む裂けた唇/素敵なレディ!/ボロ雑巾のドレスがお似合いよ/嘲笑の女神よ、/どうして生きているの?/今日もまた空は泣く/神と詐称したこの世の恥/ちいさくても僕ら/空が青いから、海が青い/僕が僕で在るが為に/殺害のピースサイン/堂々巡りの足音/流れ星は落ちた/もう一度遇いたい/夢見る無神論者/花束を燃やして/吊された生足/再び咽び泣くがいい/その濡れ爛れた顔が/俺には愛おし過ぎて/押し倒したくなる/ああ、冗談だよ?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -