title | ナノ

愛情表現は締め付け/九度目のプロポーズ/蜘蛛の糸の如く/電話の向こう/捨てられた願い事/桜が散り行く中/浮気するんでしょ?/想いに疑惑をかける/今夜、花見酒/喧嘩するほど中が悪いの!/本気で愛してるって言って/陽廻り(ひまわり)/捏造キオク/お荷物だっていうかなんていうか/騙し合いゲーム/女装癖ダーリン/残してくれた足跡/読むことのない手紙/ふたりマフラー/棺桶から産声/星に接吻/恥じらう糧/私に、私を、頼らないで/溢れ出す言の葉/引き金を/わたしを外へ出して/水銀を呑みなさい/そしてわたしはいった/見失う君という色/なきむしリリィ/精神的外傷/過信している/密閉ペットボトル/もしも明日晴れたら/昨日を作り直そう/きみの体躯に惑うなんてね/白く美しい肌をしてるけど/傷だらけじゃないか/そんな穢らわしい身体は要らない/ああ汚い、醜いね/なのにどうして愛してしまったんだろうね?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -