title | ナノ

リディア/リディアよ、あなたの薔薇色の頬と/清く真っ白なうなじに/光り輝いてなびく/あなたが解きほどいた金髪の流れ。/光り輝く太陽はこの上なく素晴らしい/永遠の墓は忘れよう。/白鳩の口付けを/その花の様なあなたの唇で歌い続けてください。/秘められた一輪の百合の崇高な香りが/絶え間なくあなたの胸元から漂う/溢れるばかりの魅力が/あなたから湧き出る、うら若い女神よ!/私はあなたを愛し命果てる、ああわたしの愛よ!/わたしは口付けによって魂を奪われた。/ああリディアよ、わたしに命を返しておくれ。/死ぬ事が、いつでも死ぬ事が出来る様に!


美しくも美しい姿/かつて愛した美しい女性の姿/誰が一体これ程そっくりにあなたを肖像に描いたのだろう/眺め、話しかけると/信じてしまう程に/私の前にあなたがいるのかと/あの美しい愛の日々の様に。/私の心に目覚めたいとおしい思い出が/既にこんなにも熱く/あなたへの希望を蘇らせた/最早愛の口付けも誓いも叫びも/願わない程に/いつも騙したままのこの姿の他に。


蓮の花/蓮の花は恐れている/太陽の華やかさと共に俯いた頭/待っている、夢見心地に夜を。/月、それは蓮の花の恋人/月はその光で蓮の花を目覚めさせ/親しげな月にベールを取る/それは敬虔な花のおもて/蓮の花は咲き、感激に燃え、輝く/そして無言の中に高みを見つめる/そして香りを放ち、涙して、震えるのだ/愛と愛の苦しみを思いながら。


春への憧れ/来ておくれ、愛しい五月よ/そして木々を再び緑にしておくれ/そして私の為に、/小川の傍の/小さな菫を咲かせておくれ。/私は再びその菫を見たいと/どれ程思っている事か。/ああ、愛しい五月よ、/再び散歩に出る事をどんなに喜ばしく思っている事か。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -