title | ナノ

瞬きと夢の後で/見ているか、聞こえているか/それは微睡みに過ぎず/裏を返せば真実に気付く/ヒキコモリ少年は/空が大嫌いだった/描き溜めた幾枚もの色彩/否定され、嘲笑われ/罵倒の文字に溢れかえっていた/落ちる涙は水溜まりとなり/暗い淀みへ沈んでいく/悲しみ故に筆を捨てた/窓も開けない暗がりで/天井だけを眺めて/魔法をかけたのは/心の叫びに呼応する/旅の途中の見習い達/避ける少年を呼び続けて/笑って欲しいと望んだ/背を向けたままの少年に/一人が肩に手を置いた/泣きながら手を振り払う/怯える少年の震えた手/閉ざされた光を取り戻しに/心の中へと旅に出る/長く暗い迷路が阻み/擦れ違う少年の記憶/誰もが笑い、救いの無い日々/見習い達も泣いていた/理解した痛くて苦しい思い/口を揃えて決意した/空を創ろう/いつもの朝が起きた/ゆるりと開けた/少年の目に飛び込んだもの/部屋一面の天井や壁/空が創られていた/かつての罵倒に溢れた色彩/細かく煌めき、星を降らす/少年は久しぶりの朝日を見た/遠くで見守る見習い達/そっとまた、旅に出掛けた/太陽に顔を向けた少年は/もう一度だけ泣いた/見ているか、届いているか、


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -