title | ナノ

オレンジトワイライト/失くす前に遭えたなら/地平線に溶けて消えた/髪を切った、この彩と/甘酸っぱい舌/夜でさえ厭わない/月を映す水面/明ければ陽を散らすの/掬っても取れない/黒も、白も/僕達を吊して/ひかりは操っている/心が在ろうが人形/ひとがたのおもちゃ/壊しても請わしても/くっつきたがる/幾らだって造れた筈で/憂陽を呑んだ/継がれし瞳/模した掌に/無機質接吻/メビウスの微睡み/首を突き返した/私のすべては捧げませんが、/私自身を捧げます/彼方に見上げ/目を綴じた/鳴らした鐘と/呟いた音色/あなたは眠らない/私が離れぬ内は/いつまでも照らし続けましょう/あなたの光が/私を照らす/灼き尽くされるその時まで/やわらかな街がずっと/あなたの視界で/灯されているの/そうね、いつしか/果てが視えたなら/オレンジは引き裂かれて終う/青く苦い夜が降って/街を食べてしまうわ/実を灯せた私は/それでもよかったって/稚い果実を潰す/そしてあなたの為に/花が散るでしょうね/愛しているわけじゃない/笑顔を待ち伏せても/どこにもいないの/視ることを、/許されていないの/私の瞼に/あなたは映ったことがない/私には心を視ることしか、/それがどんなに苦しいことか


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -