title | ナノ

サタニックサイン/欠けた籠目/嘘を隠すバイザー/さあ逝こう/スターバースト/メロイックサイン/夢にまでみた生前葬/今も未だ憂いを/しろくなる病気/ハリガネブーケ/哀しい瀞と夜が待っている/貴方に私が映らなくても/傘を大きく広げて/たおやかに微笑んで/真っ白な私の屍を求む/愛してやまない貴方のもとへ/その時までは還れない/今から背を向ければ/何も知らなくていい/どう、でもいい、でしょ/五月蝿い、莫迦/此処に来て其れか/しにたければ、しね。/留まらないんだ、/笑顔でかわす/無自覚窃盗犯/おかしくておかした/ギブアンドテイク/愛し尽くして/最期は皮肉のお別れよ、/プリーズキスミー/恨みを込めてさようなら


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -