title | ナノ

星形に切り取った人間のココロ/何色に例えるかなんて/暗愚だと君は瞬いでいたけど、/きっと宇宙の様に/見えたり見えなかったりするだけ/邪悪な科学者の正当な倫理/朱に染まれ/血塗れになれって事さ/どこまで翔ぼうか/伝わない理念/痛みは傷みを理解する者しか知らない/拘りは意味を成さない/審判を下せ/何を欲して其れを問う/儚いのは、人の夢/縛られた腕/既にナイフを持っている/選択肢/ありふれた、目に焼き付いた映像には/仕掛けた罠に自ら入り/再度固定概念を捨て/私は貴方の/何も含まれてはいない/貴方で埋めて/侮蔑して、蔑んで/それから愛して/私を殺すのは貴方/私が貴方を魅せようとも、/貴方に魅せられてしまった私は/どうしようもないの/哀しいけれど/幾多の現を渡り/捕まえるまで/貴方を捜す/ほら、すぐ其処/罅割れた慟哭/何故其れを謂わなかった/聞いた筈の私は/何故動揺しない/嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嫌だ/信じられる筈が無い/御前を感じない/蟠りすら生まれない/息が、出来ない/残ったのは私/哀れだと情けを/残酷で要らない情/暗く重い成れの果て/其れとも、もう/私が見え亡い/なあ私は/私は何だったんだ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -