▼ 14/09/22 (21:15)

2014.9.21
>かゆさま

  
▼ 14/09/22 (21:08)

2014.9.22
企画ページに真琴ひとつ

  

▼ 14/09/22 (13:06)

2014.9.19
企画ページに真琴ひとつ
>NOAA様
遅くなって申し訳ございませんでした。
100000万の際に頂いたリクエスト、今回書かせて頂きました。

たくさんのリクエストありがとうございます。
コメント下さった方、とても嬉しいです!励みになってます^^
お話UPとともにコメントの返信させて頂きますね!



  

▼ 14/09/16 (10:08)

2014.9.16

真琴長編にひとつ
縢中編にあとがき的な過去話


  

▼ 14/09/11 (14:32)

2014.9.11
その他ジャンルにハイキュー及川
暗い、微裏

  
▼ 14/09/10 (12:25)

2014.09.09
>縢中編にコメント下さった方

  
▼ 14/09/10 (11:54)

2014.9.9
縢中編完結

すみません、更新履歴つけるのさぼってました。
今日からまたちゃんとつけます…!

あと、真琴くんとお姉さんをちょっと改装しました。
近日中に1話upして、その後企画を本格的に始めたいと思います。

  

▼ 14/09/09 (09:56)

2014.09.09
>縢のスタイシッシュの雰囲気〜