▼ 18/07/20 (14:30)

2018.7.20
真琴くんとお姉さんにひとつ

3期始まりましたね!人生幸せ!

  

▼ 18/01/23 (09:59)

2018.1.23
真琴くんとお姉さんにひとつ

ご無沙汰しております。劇場版に感化され、新章という形でまた書き始められればなと思いました。
何卒宜しくお願い致します。

  

▼ 18/01/23 (09:34)

2016.4.27
>面白かったです!

2017.7.5
>真琴のお姉さんシリーズ大好きです!

2017.12.17

>freeに最近はまって夢小説探していたら〜

  
▼ 17/07/21 (14:34)

Free劇場版を見て参りました。
約束は感動しすぎてボロボロないてしまいました。
周りの方も皆さん泣いてらっしゃいましたけれど…。

久しぶりに自サイトに参りましたが、更新がストップしそれでも拍手やメルフォから感想等頂けることがとても嬉しいです。
しばらくお話自体書いておりませんが、また色々書きたくなってしまいました。

私自身、ずっと好きだったサイト様の更新が止まるの悲しいですが、ページ自体がなくなりもう読めなくなってしまう方が悲しいので、まだしばらくこのサイトは残しておきたいと思っております。

  

▼ 16/02/25 (11:55)

20156.2.25
真琴くんとお姉さんにひとつ(完結)

長らくお付き合い頂き本当にありがとうございました。

  

▼ 16/02/10 (17:45)

2015.12.28
あんなさん


  
▼ 15/12/16 (15:34)

2015.12.16
>凄く、ドキドキしてよかったです!

  
▼ 15/12/16 (15:27)

2015.12.5
>及川さんの短編に出てきた歌詞〜

  
next