アルタイム

もうすぐ夏休み!
更新してなさすぎてパスワード
忘れかけてた心愛です、お久しぶりですw

もうすぐ夏休みですね!
たのしむぞやふー!(^o^)
来年の夏は多分受験生なうなので
今年はめいっぱいいろんな人と遊びたいです^^
青春するんだい!w

とゆうかさすがに落書きさえ更新してないって
まずいですよね・・・;

絵は描いてるんだけど
サイトにはあげられないってどういうことww

夏休みに更新頑張ります!><;


*心愛



2011.07.11 20:41(0)

やだー

明日でテスト終了\^o^/
…息抜きしにきました(笑)

絵は描いてるけど
落書きで終わるっていうw
サイト運営するのに
向いてないな私(笑)

そのうち本気だします、多分。


*莉音




2011.07.07 12:26(0)

楽しかったぁ^^

私がリアタイ書くのは久しぶりです(´`;)

電車乗車中なう。

さっきまで大阪でイラストサイトで知り合った方とお会いしてました(o^∀^o)

一緒にいろんな所をまわって、風丸とREBON!のスクアーロを描かせていただきましたっ!

すっごく楽しかったです◎^∇^◎

また会えたらいいなぁ……

*日菜



2011.06.19 18:13(0)

mae tugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -