アルタイム

イナGO!
昨日イナGOのシャイン買いました!

ちまちまやってます^^
楽しい…///

今は南沢さんを心込めて育ててます。
離脱してしまうって知ってるけど好きだから…ね。
目指せLv.20以上!(現時点Lv.18)
チームの中で一番レベル高いです。あと三国先輩も。

これからもちまちまやっていきます。
*天馬の後ろからついて来る倉間と南沢さん可愛い^//^

*日菜



2011.12.16 23:08(0)

何故……!
ふと思うことがある。
イナGOのTCGを買うと必ずというぐらい嫁キャラが出てこない…orz

今日、久々に三宮に行ったから2パック買ってきたのに嫁達が一人もいない
というか雷門サッカー部員が一人もないというwww

……南沢さんのカード欲しいのになぁ…

*日菜



2011.11.23 17:59(0)

い、今…!
流れ星みたー!!(゜∀゜*ノノ
青い光纏って流れてった!!
初めてみたよ…//
感動です!写真撮れなかった…残念だなぁf^_^;

*日菜



2011.11.15 21:34(0)

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -