レスポンッス | ナノ

◎ 綾さん
 2012/06/08(Fri)

こんにちは 初めまして、綾さん!ぽ子です(^○^) リンクありがとうございます…!解析を見た瞬間まじでビビりました。(゚ロ゚)(゚ロ゚)←こんな顔になってました
実はわたしも携帯に綾さんのサイトブクマしてたりしたんですよ…(にや) 勇気が出なくてサイトには貼ってませんでしたが。なのでまさか綾さん宅に貼られるなんて不意打ちすぎて…(^◇^)溢れる驚きと感動とドキドキ…(^◇^)

そしてまたヒロインのことを言われたの初めてなので、ニヤニヤが止まりませんどうしてくれよう^///^かわいいだなんてそんな!/// ぽ子的には元気であほの子のが書きやすいので、うちのヒロインはあほばっかですまじで
変態カクさんはジャスティス!オープンすけべでも良いんですが確信犯的な感じだとさらに下半身が疼きますよね(下ネタ) 爽やかな顔してるやつが一番変態だったりするんですよ^^^

っと、気持ち悪く語りすぎてしまいましたすみません…いろいろと調子に乗りました(土下座)

この度は、こんな変態のサイトをリンクしてくださり本当にありがとうございました!たぶんこれからストーキングしまくると思います(どーん)、が、何卒よろしくお願いします!^○^
では ご丁寧にメールありがとうございました〜!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -