レスポンッス | ナノ

◎ もえさん
 2013/09/28(Sat)

もえさん、こんにちは!返事大変遅くなりましたすみません。季節は秋を迎えてすっかり涼しくなりましたがわたしはバリバリ元気です。ウホッ。
就活お疲れ様です…!結果を出すことができてわたしもすごく嬉しいです(*^^*)もっとはやくに言えれば良かったのですが、1ヶ月も言えず…(悔)本当におつかれさまです。これからまたその道で、忙しい日々が続くかもしれませんがどうぞお体に気をつけて頑張ってください!!ぽ子はいつでも応援しています(^o^)

わたしも、今までサイトを作っては閉鎖し、を何度も繰り返してきました。熱しやすく冷めやすいタイプなのですぐに意欲を失ってはサイトを閉める。そんな感じでした。正直、一年も続いたのはこのサイトが初めてなんです。色んなことが初めてで、自分で言うのもなんですが、みなさんに支えられてここまでこれたこのサイトが大好きです。みなさんのパワーでできているようなサイトです。私生活が忙しく更新が停滞しまくりですが、みなさんへの感謝やなんやらをこめてきちんと最後までやり通したいと思っています。いつになるかはわかりませんが…(汗) このサイトを閉めてしまっても、もえさんの言うようにまた意欲が沸いてきて、またサイトをやっているかもしれません。そんな時はどうぞよろしくおねがいします ^ ^
ファンとかすごく嬉しいです!わたしももえさんのことすきです(…ぽっ)

もえさんのサイト、できあがればぜひ教えてください!絶対に遊びに行きます!stkさせていただきます!ぜんぜん迷惑ではないので、連絡心待ちにしてます(*^^*)ウフフ
メールありがとうございました◎

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -