レスポンッス | ナノ

◎ 麒麟さん
 2013/07/15(Mon)

こんにちは!返事遅くなってしまいもうしわけありません…(>_<)
リクエスト、楽しく書かせていただきました^^ですが読み返して気づいたこと、、カクがセクハラをしていない!!リクエストに応えられていませんでした、すみません(;ω;)このあとにでも美味しく食われたと考えていただければ…(笑)
カクは最低になるにつれてイケメンになっていくのだとわたしは思ってます。今度がっつり悪い男なカクを書きたいなぁという地味な野望(笑)
更新、ぜんぜんできていない状況ですが、ちまちま頑張っていきたいと思います…!コメントありがとうございました(*^^*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -