レスポンッス | ナノ

◎ もえさん
 2013/06/23(Sun)

もえさん、こんにちは!ぽ子です。返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
最近、オフがものすごく忙しくサイトにも顔を出せていないまま閉鎖を考えていたときこのメールは本当にすごく嬉しかったです…!日記でもいいましたが。思わずほろりしそうでした(;_;)
わたしには勿体無いお言葉の数々…。この人わたしのこと褒め殺すつもりなんだと本当に疑いました(笑) でも、わたしの自己満足でぽつぽつ書いているおはなしたちでも、もえさんのように読んでくださっている方がいるだけで、本当に感無量です。嬉しさ大爆発です。もえさんのお言葉から、パワーがっつりいただきました!…と、言ってもこれからもサイトに顔を出す回数は少ないと思いますが…orz もえさんの文章を読むまでは地味にがんばっていきたいです(*^^*)
就活がんばってください!!サイト復活も心待ちにしてますうふふ
愛の叫びしっかりキャッチしました///
もえさんも、暑さなどには気を付けてご自愛なさってください(^o^)
メール本当にありがとうございました◎

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -