レスポンッス | ナノ

◎ はるちん
 2013/04/23(Tue)

こんにちは、ぽ子です。お返事遅くなっちゃってごめんなさい 怪盗はるちん!どうぞハートも奪っていってください(デレッ)
素敵な文章とか嬉しい!どうぞどうぞ、持ってってください。これははるちんを想いはるちんのためだけにかいた文章なのでうふふ。
この度はリクエストありがとう。書いてて本当に楽しかったです^^わたしは基本ハッピーエンドでどうしようもないはなしは自分が胸痛になるからあまり書かないけど、リクエストを受けて書いたらなんというかもう、すごく楽しかった!!(語彙力の無さorz) また挑戦してみようと思います^▽^
stkのし合いとか照れちゃうね!ぽっ
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします(^з^)-☆ メールありがとうございました◎

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -