レスポンッス | ナノ

◎ もえさん
 2013/04/14(Sun)

こんにちは、もえさん。ぽ子です。リクエスト承りました!ドレークは前から目を付けていたのですが、なかなかキャラが掴めず挑戦していませんでした…。今回のリクエストで頑張ってみたいと思います^▽^初挑戦なものでかなりグダグダになると予想されますがすみませんもえさんとドレークへの愛情だけはたっぷり込めさせていただきます!うふふドレークの胸板はムラムラしますよねわかりますうふふ
新連載にもお言葉いただけてうれしいです。このお話じつはかなり前から水面下でごにょごにょしていたお話でして、最近やっと表に出せました。ぽ子の趣味爆発で参ると思いますが、暖かい目で見てやってください(*^^*)アパートとかドキドキしますよねうふふ
メール、リクエストありがとうございました!またキリ番を踏んだときにはお構い無くリクエストして下さい^_^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -