レスポンッス | ナノ

◎ 綾さん
 2012/06/19(Tue)

こんばんは(*^^*)
相互文のほう急がなくて大丈夫ですよ!綾さんのペースでゆっくりどうぞ〜^^

いやあもうニヤニヤしていただいて嬉しい限りです!爽やかどころかこのカクさん女々しすぎて辛いよ()とか思ってたんですが、とりあえず綾さんのツンデレいただいたんで満腹です(ニヤリ)

あわばば、綾さんの大理石のサイトにunk落とすようなもんですが大丈夫ですかね…?(下品)こんな文でよろしければどうぞ〜(^○^)///

相互文は最初でもいった通りゆっくりで良いですよ〜(^^) カクさんのように首を長くして待ってますので(キリッ) 綾さんの言葉お借りしました(笑)

では、メールありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -