diaryyyy | ナノ




お久しぶりすぎです。ぽ子です。生きてます。最近誕生日も迎え少しだけ大人に近づきました。メール拍手などの返事できていなくてすみません…!リンク貼りかえもできてません(-_-;)
でも時々ログインしてみなさまのサイト拝見してます。はるちんの嘘つきメランコリー最終回しててさみしいような胸が暖かいようなそんな心境ですナウ。

有言不実行すぎる自分が本当にいやでしゃーないです…30000hitは絶対に終わらせます。今年中には…!すみません。夏もいつのまにか終わり、まだ暑さの残る秋のはじめですがみなさん体調には気をつけてください。わたしは絶賛☆発熱中です/(^o^)\

用件だけですみません。はるちんの嘘つきメランコリーの話がしたかった(笑)では。どろん!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -