diaryyyy | ナノ



たなばた
△千秋くん

「おまえはタイプじゃない」
「ば、ばっさり…」
「嫌いではないがタイプではないのだ。おれはもっとこう…なんというか… お、あそこにいるようなやつが好みなんだ」
「(トビくんが言ってたなぁ、少しズレてるって…)」
「誰がズレてるだと?」
「ごめんなさいトビくんです」
「…まあ、それにおまえはチビすぎるからな」
「あ! そうなんです、だからわたし背伸びちゅーとかに憧れてて」
「おれとおまえじゃ極端すぎるだろう」
「でも、わたしやっぱ千秋先輩のことが好きだから」
「……」

ガシガシッ

「ぎゃ!乱暴に頭をぐしゃぐしゃしないでください、セット崩れる!」
「(なんだ今のは…)」

少し可愛かったじゃないか。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -