オサ榊!オサ榊大好き〜のお方
2011/10/31 10:42

オサ榊にご反応どうも有難うございます!!
もう完全にこればかりは一人で萌えるしかないのかもしれないな…
というオンリーフェスティバル気取りで日記に萌えを綴ったのですが、
まさにこんなに早く反応が頂けるだなんて…!
もう本当幸せですサイトやっていて良かったです(´///`)

オサ榊をお友達に拒絶されてる境遇まで一緒だなんてほんと嬉しいやら
悲しいやらで涙ほろりです(´;ω;`)ぶわっ

そして普段は侑士受けに目を通して下さっているとの事で…!
オサ榊が好きで侑士受けも好きな奇跡のような天使さまが
うちのサイトに来て下さっているという事実があるだけで
とても元気になりました!笑

それではこの度は力が漲ってくるコメントを有難うございました!
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -