まりこさんへ
2011/10/22 14:18

お久しぶりですまりこさん!
この度はご返信が遅れてしまって本当に申し訳ございません…!

そしてこの度は内定へのお祝いの言葉、本当にどうも有難うございます!
お恥ずかしながらキャラでもないのに巫女をやらさせて頂く事になりました。
今年の就活状況は本当に厳しかったにも関わらず、
興味のあった職に付ける本当に私は本当に幸せ者だと思っています。

まりこさんの親身なお言葉に本当に胸を打たれました。
まりこさんは私の憧れの方なので、まりこさんからのお言葉は本当に胸にじんと沁みます。


そしてそして、君の背中が泣いている〜へのご感想、どうも有難うございます!
これは本当にやらかし全開な更新だな…と上げる前から思っていたので、
興奮したと言っていただけて、本当に気持ちが救われました。笑
分かります!忍足家って一族全体がどろどろしていて、謙也(あるいは謙也家族だけが)異端なイメージですよね。忍足一族唯一の良心という感じです。
侑士は「忍足」のおどろおどろしい血を強く引き継いでいるが為に
お爺様あたりのお気に入りで、きっと未来の忍足家の当主最有力候補なのでしょうが、
侑士は何より「忍足」の性質を嫌っていて、同じ忍足でありながらちっとも忍足の血を感じさせない謙也に憧れを抱いている的な…。
すみません語り出したらとまらないのでここの辺りでやめておきますね(´▽`)笑


痴漢の話もご反応頂けて嬉しかったです!
白石のブレザーはいけませんよね。鬼に金棒どころか鬼にバズーカです。
でも確かにイケメンすぎて王子様すぎて逆にありふれてしまいそうなので
今の学ランの素敵なギャップが一番かもしれませんよね(´▽`)

いつもいつもお砂糖のように優しいまりこさんのお言葉に癒されています。
それではこの度は本当にどうも有難うございました!
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -