えすさんへ
2011/09/19 21:24

はじめましてえすさん!
この度は本当に嬉しいお言葉がぎゅっと詰まったメッセージが本当に嬉しくて、
何度も何度も読み返しては悶えさせて頂きました…!
本当にどうも有難うございます!

気に入って頂いた話の名前を具体的に上げて頂けると、本当に嬉しいです!
信号無視もアカデミー賞もなかなかやらかしている内容でしたので
サイトに上げる際には随分とはらはらしたものですが、
好きだと言って頂けると、書いた甲斐があったなあ…なんて、しみじみ思っちゃいます。

ユウ財の関係性といいメモでの妄想といい本当に好き勝手やらかしていますが、
そんな好き勝手を真摯なお言葉で「好きだ」と言って頂けるなんて、本当に有難くて…!
サイトやっていて、本当に良かったです!(´▽`)

それではこの度は、どうも有難うございました!
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -