凛さんへ
2011/09/19 21:18

こんにちは凛さん!(*´▽`*)
またまたのメッセージ、どうも有難うございます!

拍手のお礼文へのご感想が頂けて嬉しいです!
私会話文を考えるのがすごく好きなので、
お礼文を考えている時が本当に楽しいので
面白いと言って頂けて嬉しいです(´///`)
全部見させていただきました!

ツンデレ+一人で暴走しちゃう、しゃら面倒臭い白石が好きなので、
そんな白石を受け入れて頂けて非常に感激です!(*´▽`*)

それからthe・身体だけ男なユウジさんも
好きだと言って頂けて有難いです!
攻めなんだからもっと受けを愛するべきですが、
そこらへんは謙也さんに任せてユウジさんには本能の赴くままに
ラブハッスル☆して頂きたいと思います!笑

そして噂の映画、見に行って来られたんですね〜!
私はまだ見に行けていないので、すごく羨ましいです!(´▽`)
しかし爆笑な内容とは…こいつぁますます期待が膨らみます!

でも財前クンの出番は少ないんですね(;ω;)
番外編で財前主演のスペクタル☆なラブコメとかあるんじゃないかと
予想してたんですが…(ねえよ)

赤也が幸村に土下座!?一体なにをしでかしたのか…!
魔王幸村な流れがどんどん公式でも王道化して面白いですね!
そして不二先輩、白馬で登場したんですか!?
流石元祖王子様!なんというベタな!

しかもラストはBLチック!?
スタッ腐さんも分かってますねぇ…(´///`)むふふ


それでは素敵なメッセージ・楽しいご報告をどうも有難うございました!
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -